オレンジ色に太陽が輝くとき
 
タバコが1カートないと10ターンで離脱する
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


シュガレットは  ダメね!!

6月1日(火)20:18 | トラックバック(2) | コメント(0) | ゲーム | 管理

トラックバック:

完全敗北しますたwww

6万もらって即行でホテル連れ込まれた! そのまま洗ってないくっさいチヌポにパックンチョwwww オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

 by へらちょんぺ | トラックバック元 | 6月17日(木)15:34

ここ攻めたがりの女多すぎ!!

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!! そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!! 最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑) こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

 by 無抵抗主義 | トラックバック元 | 6月8日(火)22:39


(1/1ページ)