オレンジ色に太陽が輝くとき
 
タバコが1カートないと10ターンで離脱する
 


2009年3月を表示

没コン 残念コンボ

 ソルコンボムービーの製作が終わり、もうやることは

ないので冬眠します。

まぁいらないとは思いますが今まで作った

コンボムービーの詰め合わせを上げます。


ダウンロードはココ↓
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/38644

キーワードはggxx




1作目 あかね色に染まる坂(残念コンボ集) 
              
以前、ニコニコに上げていたが恥ずかしくて消したw
   


2作目 beloved~桜の彼方へ~



3作目 principle

暇つぶしで作ったムービーw基本コンボばっか
しかも、一番画質が悪い…がまぁいっか


全ての動画に言えることだが、画質が悪いが
それでも良いと思う方はダウンロードしてください。
そして、これも容量が多いです。



3月21日(土)07:01 | トラックバック(12) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ソルコンボムービー 完成

ソルコンボムービーがだいぶ遅れたが完成した。

今回のネタは”1ループだけ可能なDループ”


7分のムービーなので容量が多いのは仕様ってことで

暇な人はまったり落としてくれ

感想があったとしてもめんどくさいのでたぶんコメントしないと思います。


タイトル:again "D"
demoBGM:Meteor stream
本編BGM:穢れ亡き夢




ダウンロードはココ↓

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/35916

キーワードはggxx






コンボレシピはめんどいのでいれてない。

知りたい人はムービーを自分で見て調べてくれ…





AC Dループは俺の物

ついでにティンクルピンクは俺の嫁


※サイトに書いてある内容や動画の無断転載、批判中傷は受け付けていませんのでご了承ください。

また、転載の際はかならず許可を得てからでお願いします。



3月19日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ソルは知ったかしやすい

ACでは通常Dループはできないと言われています。それは空中ダストの受身不能時間が大幅に減った為ですが、
実はJDの間にBRを挟まなくても(俗にいう有料Dループ?)普通にループが可能です。

詳しいフレームを調べたわけではありませんが、JDを使った直後の硬直をおよそ1Fでも削除できる状況を作ればDループ可能なほど、
ACのJDの持続は惜しいわけです。
要は昇りJDを持続当てできればいいのですが、状況がそんなになく自分が見つけた方法は以下2通りでした。
既出かどうかは知りませんが、Dループメインで作ったのはACでは自分だけだと思う。





①ガンフレ青>JD
 ・ガンフレが当たって相手が上に浮く前に、先出しでJDを置いて持続当てにする。
 ・狙いどころ-中央から壁端で暴れ潰しによる近S、2D、HSがCHした時に狙えます。SWを使わなくても6割から7割ほどダメージを
  取れて壁端も維持できるので俺はこっちを使ってます。あと近Sは>HS>GV>ガンフレ~(状況に応じてBB)の流れで可能なので
  実践投入してみてはどうでしょうか?
 
②FBファフ赤(クリーン、もしくはカウンター限定)>JD
 ・跳ね返ってくるまえにJDを置いて持続当てにする。
 ・狙いどころ-今回は発生直後に投げ無敵があるので起き攻めで相手のFD仕込み不可の4HS投げ返しを読んだときに使えますが
  普通にコンボした方がいいと思います。たぶんいらない…
そういえば、昔FD仕込みについて議論があったけど、実際ACじゃ後ろ入れっぱじゃできないんだよな。ていうかいらん。
まぁ、嘘はいかんな(・∀・) 


超難易度コンボ(BBループ×3~Dループ)
・JD持続の最終部分を当てないとできません。無理ゲー

他にも面白い当て方があるかもしれませんね!
 



3月19日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)